不動産ブログ

ララハウス高崎店のブログです。新築一戸建て、中古住宅、マンション、売地の情報やオープンハウス情報、日々の出来事や地域情報をブログ形式で掲載します

楽しく未来をつくる「ララハウス」グローバルな発想から¨不動産と建築をつなぐカンパニー¨

ブログ一覧

**高崎市周辺の「市街地清掃」を行いました!**

皆さんこんにちは♪

ララハウスでは現在月に一度「市街地清掃」を実施しております!

今回はその様子をお伝えいたします☆彡

 

 

高崎支店では店舗からJR高崎線「高崎」駅周辺一帯にかけて、

道路のゴミ拾いを行っております。

朝9時から清掃活動を開始!

本日はこの時間帯はまだ晴れていて、

明るい日差しの中気持ちよく清掃活動ができました♪

 

店舗周辺はほどんどゴミは落ちておらず、とても綺麗な状態です♪

 

しかし「高崎」駅に近づいていくにしたがって、

タバコの吸い殻が落ちているのを頻繁に見かけるようになりました。

駅近くの飲食店が立ち並ぶ通りの交差点周辺は特にゴミが多く落ちていました!

タバコの吸い殻や空き箱、食べ物の包装袋や飲んだ後のドリンクカップなど、

思ったよりも多くのゴミが落ちている状態で、

意識して見てみると普段通っている道にも沢山ゴミがある事に驚きました。

 

歩道横の植林の中にもタバコの吸い殻がありました!

ポイ捨ての問題だけでなく、火災の危険性もあると感じたゴミでした。

 

本日の清掃でこれだけのゴミを撤去できました!

 

高崎市がより住みよく気持ちの良い街になるよう、

ララハウス高崎支店ではこれからも清掃活動を行ってまいります☆彡

 

更新日時 : 2023年09月11日 | この記事へのリンク : 

<<\「ぬりえコンテスト」開催のお知らせ☆彡/     |  ブログ トップへ  |  【ぬりえコンテスト】まだ間に合います!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー